All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

ホワイトデビル!?

初めての雛換羽。。。
みるくちゃんはもう鳥が変わってしまいました(;´Д`)

甘えん坊でお手手の中でねんねが大好きだったみるちゃんが。。。


1/10撮影

すっかり大人のオトコなお顔になり
ツンツンカイカイと縄張り主張がはげしくなり
めちゃくちゃ噛む&威嚇する子になってしまいました(´・ω・`)

そんなみるちゃんに
旦那さんがつけたあだ名が

ホワイトデビル。。。


1/10撮影

くるちゃんはこんなに噛まなかったもんね。。。



ひどい時は指がボロボロ。。。

でも、みるちゃんだって
甘えん坊の怖がりさんだから
こんなに怒りん坊になっちゃってるだけだと思うので
ママは変わらずみるちゃん大好きだよ♡

放鳥してすぐはすごく怒ってるけど
30分もすれば
大好きな頭の上や肩や胸の上をうろうろしてるだけで
編み物とか刺繍なんかをしていても
くるみは糸とか針に興味を持っていたずらしに来るけど
みるくはそんなこともせず
とってもいい子ちゃん♡



最近では羽も揃ってきて
こんなにむっちりしてきました☆

背中もちょっぴりあったグレーの毛は全て抜け
真っ白になりました♪

ふわふわのお腹あたりの羽を触っても怒らないので
(くるちゃんは嫌いなようで突きをしてくるw)
くんくんふわふわすりすりと
ママに極上の癒やしをくれるみるちゃん♡

パパにもわかってもらえたらいいんだけどね。。。
07:45  |  文鳥ちゃん*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

お久しぶりになってしまいましたorz

1月がバタバタと過ぎ
2月になってしまいましたorz

年に4回のおお仕事を上旬にどうにか終えて
下旬には会社の昇進試験でヒィヒィいいながら
無事受験できて結果待ち。。。

今はまだ先だと思っていた引っ越しが
急遽今月中と言われ
断捨離に励んでいます(;´Д`)

ブロ友様のページも覗きに行けない間に
とっても大変なことが起きてたり
素敵な作品が発表されていたり
浦島太郎で申し訳ないです(´・ω・`)

3月には落ち着けるかな??

くるみとみるくはとっても元気なので
ちょっぴり近況報告させていただきます(^_^;)

お付き合いいただけたら幸いです☆
07:24  |  雑記*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.04 (Sat)

あけましておめでとうございます☆







三が日も過ぎてしまいましたが(^_^;)

昨年3月にくるみちゃんをお迎えしてはじめたブログですが
みなさまにアドバイスを頂いたり
覗いていただけるだけでもとってもありがたかったり////

11月にはみるくちゃんを迎えて
賑やかに楽しい毎日が過ごせました♡

今年ものんびり更新になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
15:47  |  雑記*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.23 (Mon)

みるくリースの新しいお家♡

先週、無事に初めてのお客様の家に届いた
白文鳥のクリスマス*

いつもブログを見てくださってる方が
お買い上げくださったんですが
とってもかわいいお写真を撮ってくださり
ブログに上げてもいいと言っていただいたので
ご紹介させていただきます♡




並文鳥文作ちゃんからちゅうのプレゼント♡♡♡




シルバー文鳥の銀次ちゃんとパチリ☆




シナモン文鳥の杏仁ちゃんとおちり共演♡




ずぶな素人の作品ですが
とっても喜んでいただき
かわゆい3羽のお友達に囲まれて
みるくリースはとっても幸せな白文鳥になりました♡



momojakenさん本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
12:23  |  雑記*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.16 (Mon)

ドレッドヘアww

ハゲ散らかったみるくちゃん。。。
イライラMAXで
珍しいヘアスタイルになってしまいました。。。



なんだかちょっとドレッドみたいww



それかかっちり固めた
オールバックスタイル??ww

かっこいいぞ!!みるちゃんwww

ほぐほぐさせてー♡って
触ろうとすると
くるみが怒ったとき以上の力で
噛みつつき攻撃してきます(-ω-;)



可愛いお顔でいつもは温厚だけど
怒らせると怖いタイプなのねw
06:38  |  文鳥ちゃん*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
